このゴールデンウィークはどこも混み合いそうですね

今年のゴールデンウィーク、4月27日~29日の前半は良いお天気でした。

孫たちと一緒にマレットゴルフなどを楽しんできました。

まあ、大雑把なゴルフと思っていたら大間違い。

真剣にゲームをしているシニアの大御所連がいっぱい。

孫たちも一所懸命になって、楽しんできましたよ。その後はお決まりのスパ銭湯。

さすがにGWですね。武蔵丘陵森林公園の近くのスパではすごく混雑していて、入湯まで随分と待たされました。

でも、のんびり~良かった~。

 

みなさんはどんなGW前半でしたか?

 

5月3日~6日の後半もお天気が良くなりそうですね。

今度は孫の方に伺う予定なんですよ。