6月の勉強会

名刺の作成方については、いろいろあるんですね。

皆さんはWORDですか?それとも専用のソフトを利用してますか?

名刺用の用紙はデンキの量販店に行けば売っています。

これを買ってきて綺麗に印刷してお知り合いに手渡したいものですが、講習会で習ったやり方は、MicrosoftのWORDでの作り方でした。それでも綺麗にできますが、今回は、名刺用用紙の販売元のフリーソフトでした。

そのソフト、知っているつもりでいましたが、意外と使っていなかった便利機能もあって、いやあ、勉強になりました。同じ目的の物を作るのでも、いろんな方法があるんですよねェ。

名刺の裏表編集はホント、知りませんでした。